ここが変だよクレラップ「快感!クレハカット」篇

2019/12/09

どうもマスターです

 

CMを見ていてふと疑問に思ったことを

書いてみたいと思います

宝くじ全然関係ないですけど・・・

 

そのCMはクレラップの「快感!クレハカット」篇

皆さん何か疑問に思いませんか・・・

気になったら気になるマスターなので

これは気になる~

 

「クレラップ切ってください」といわれて

何もなしに切るならこうなりますよね

コレを見て

「もっと言い切り方あるのに~」と言われても・・・

その後、登場するテーブルに置かれたお皿

同じ状況じゃない!!

お皿があれば、こうしますよね~

これがすごく気になった!!!

 

これに気付いたら

なんだか、無理やり失敗に導かれ

不細工な空中カットをさせられたみたいに

思ってしまって「ん~」となってしまった

 

気にしすぎですね

 

画像は「クレライフチャンネル」さんの動画から

画面キャプチャーでの引用をさせていただきました

 


-日記!?