修正中です、かなり!

 

引っ越してから少しコメントを頂きまして

修正、調整、考え中です

そこで、もう少し皆様のお声を聞かせて

頂きたいなと思いまして

 

「コメント」の方にご意見ご感想をお願いしたいと

思っています、出来ればでいいので

(「元に戻せー」は無しの方向でお願いします)

 

PCで見たよ、タブレット・スマホで見たよ

表示がこうだった、変だった、とか

 

タブレット、スマホでPCサイト表示で見れるようにしてほしい

ですとか

 

コメントはまずトップページにある

2つの記事の下に「PREVとNEXT」と

ありますのでNEXTの方をクリックしていただけると

最新の記事になりますのでそこの

この記事ですね に コメントをお願いします

 

本当にご迷惑をおかけします

 

それと、修正などでレイアウトなどが

崩れていることがあるかもしれませんので

ご注意ください

 

マスターより

 


-日記!?