いつの間にやら2025年大阪万博に!

どうも

マスターです

 

いつの間にやら、万博が大阪に決定してましたね

 

これから日本が良くなるのか!!

景気的なものを含めて・・・

 

もうすぐ今年(2018年)が終わります

2018年が終わると

2019年に何があるかといいますと

「年号が変わる」「消費税10%」

2020年には「東京オリンピック」があります

 

近々、2年の間に年号が変わり消費税が10%になり

オリンピックがあると!

 

何かしら、変化のある2年間になって

そのまま良い状態が続いて

 

2025年大阪万博まで

素晴らしい年が続きますようにと願っております

 

多分、年号と消費税は慣れるまで時間がかかりそうだなぁ

 

あと、年末ジャンボの発売が開始しましたね

ネットからも買えるそうで

今回は買います!!

 

収益の一部が大阪・北海道の地震被害

大阪の豪雨被害の支援に使われるということなので

 

色々な変化についていけるのか・・・

 

いつもだけど、良いニュースであふれる年に

いつもなって欲しいなぁと

 

思っております

マスターでした。


-日記!?