これからの目標!?

2017/09/26

 

日記でございます

 

今年は、ブログのお引越しがありましたが

その目標は達成したのですが

当選金額、当選確率、アクセス数だとかの

目標を立てていなかったので

9月...もう10月ですが目標を

 

カウンターは今200後半から300くらいですが

今年中はキビシイかもしれませんが目標は

500!!

 

当選金額と確率は、ふわふわするブログなので

当選金額はいつも通り250~300万円

去年より多くを目標に

 

あとはTwitterかなぁ

フォロワーがいつの間にやら3人に!

 

ん~Twitterは使い方をまだあまり理解していないので

増えたら嬉しいくらいですかね(増やし方が分からない!)

 

あと10月・11月・12月しかないけど

なんとか、全部達成できるようにがんばります

 

皆さんは何か目標は立てていたのでしょうか!?

 

それではこの辺で

マスター

 


-日記!?