ナンバーズを当てるにはどうすれば良い(分かりません!)

 

どうもマスターです

タイトルのようなメッセージを頂きましたので

お返事を・・・

 

わ・・・わからないです

正直分からないです!!

 

 

いつも買っているけどカスリもしない!

悩んでいる方も多いと思います

 

 

ですが当たりやすくする方法など僕は全く知りません

知っていれば、教えません!!

正直に言います、教えません

 

 

なぜかといいますと、数字選択式の宝くじ

ナンバーズやロトは当選数が多ければ当選金額が減るからです

儲からなくなるからです!!

知っていれば僕は今頃、お金持ちですよ

 

 

時々こういったコメントなどを頂くのですが

僕は決してバシバシ当選しているほうではないので

時々ストレート当選、2日連続ボックスが当たったりもありますが

たまたまです

 

 

そこだけを見られると「すごい」と思われるかもしれませんが

そこ以外はずっとハズレていますからね!

 

 

なので、こう言ったコメントやお問い合わせには

これからは、お答えいたしません

答えられないんです

本当なんです!!

分からないし、知らないんです!!!

 

 

勝手に・いい加減に・適当に

数字を選んでブログとして公開しているだけなので

理論だとか確率だとかもありません

 

申し訳ないです

本当にたくさん当選している人に

話を聞きたいくらいです・・・

 

 

以上!

マスターでした


-日記!?