僕の勝手な数字の予想方法は・・・!?

時々、どうやって数字を予想しているのか?と

コメントを頂くのでご紹介したいと思います!!

 

予想方法は・・・本当に!適当です!!

 

何となく前回・前々回の当選数字を見て
予想はしていますが
独自の理論やルールなどほぼありません

第5259回

ナンバーズ3 ストレート 489 が当選しましたが

 

前回:773
前々回:012

何となく当選していない数字を選びました

0123456789

45689が前回・前々回きていなかったので選んだだけです!
何となく前回773と7が重なっていたので
今回は全部違う数字が良いかなと思いました

本当にこんな感じです
何となくです、適当です、勝手に予想しています

 

だから、ハズレまくってます
もちろんたまにしか当たりません

 

なので、当たらないから
このブログで予想している数字を除いて予想すれば
当選確率が上がるんじゃないか?とたまに書いています

 

本当に特別な予想などはしていません

 

このブログは
数字選択式宝くじの予想が好きな僕が
勝手に予想して公開をしているだけのブログでございます

 

独自の理論やルールがあれば
もっと数字を絞れると思います

 

僕は、ストレート・ボックスで結構な数の予想をしていますし
ボックスで同じ数字を予想してしまったり
333とかトリプルを予想してしまったりしています

 

こんないい加減な理論やルール無しの
ブログですが。たま~に当たるので
これからも見に来ていただければ嬉しいです

 

マスター


-日記!?