2018年の結果はいかに!?

2019/08/02

どうもマスターです

2018年の当選成績などを見直してみました

 

 

見直したところ・・・

結構見落としがありまして

ちゃんと見落としていた所を追加すると

 

当選回数が298回にあと2回で300回!

それと、2018年の当選回数が28回

 

当選金額が914,700円 91万4700円で100万円に届かなかった!

やっぱりナンバーズ4のストレートが無かったからなぁ

 

2017年は当選回数が少なく18回なのに100万円を超えたと

やっぱりナンバーズ4のストレートがあったからなんですねぇ

 

大きくドカッと当たるか、小さいけどたくさん当たるかですが

どっちもがやっぱり良いですよね!

 

ナンバーズもそうですけど、ビンゴ5で5等以上を当ててみたいですね

 

今年の目標は、いつも通りですが当選金額100万円!と

ビンゴ5の5等以上の当選としたいとおもいます!


-日記!?