えっ!

 

どうもマスターです

最近ちょっと驚いたことや、えっ!と思ったこと書きたいと思います

 

 

まずは・・・えっ!早いなーと思ったこと

 

各テーマパークの「ハロウィンイベント」です

もうCMが始まっていますね~

本番は2ヵ月後なんですけどね・・・

はやいですね~

 

あとは深夜の「おせち」の予約開始番組

ちょっと前に夜更かしをした時、さぁ寝ようと思ったら

おせちの番組が・・・

早いなぁ~

 

最後に・・・

えっ無いの、のお話

 

久しぶりに家電量販店に行ってお買い物をと

暑い中、汗をかきながら行ってきましたが・・・

 

お目当ての物が無かった・・・

ネットで調べたら「お取り扱い」していると表示されていたので

行ってみたのですが無かった!

店員さんに聞いても在庫切れでした

しかも値段を調べていたのですがお店のほうが高かったんですよね

その家電量販店のネット

 

こういった感じなので今はみんなネットで買ってしまうのかなと

在庫切れてるし値段は高いしで良いところがなくなってしまっているような気がします

お店もがんばって欲しいネットに負けず!

 

ちょっと愚痴になってしまいました

 


-日記!?