ちょっと怖いぞ!これがバズるというやつ!?

 

どうもマスターです

ここ数日のアクセスアップに戸惑っております

なぜ?twitter効果とか書きましたが

わからない・・・

 

 

twitterを見たらフォロワー?が

4人に増えていたよ!!

フォローしてくれる方がいたら

コチラ

 

フォロワーの方が超有名人!?

ブログとかに、当たらないけど面白いブログ

とか

紹介されたのかなぁ?

 

あとタイトルにかいた「バズる」とは

爆発的に多くの人に取り上げられることとあります

 

どこで話題なんだ!このブログは!!?

 

ん~考えても調べ方がわからない

熟練ネット初心者!

 

増えることはいいこと

あとはこれが続いて、ちょっとずつ

増えていけばいいんですけどね。

 

GW(ゴールデンウィーク)効果かな!?

 

いきなり5倍近く増えたアクセス

戸惑うマスターですが

これからもよろしくどうぞ

 

いたずらだったりして・・・


-日記!?