本当に大丈夫!?2020年 東京オリンピック!?

2016/11/03


本当に大丈夫なのでしょうか!?
競技場・エンブレムなどで数億円、もうお金払っちゃってるし
それは税金で払われて、大丈夫!?


オリンピックは2020年
今は2015年、5年もの時間があるのに2年ほどじっくり
考えて、厳選してから残りの3年で準備をしていくことは
出来ないのでしょうか?


詳しくないから、こんなことが言えますけどね
今の状態で、他国から「日本のオリンピックやばくない」と
思われて、「今からでも遅くない! うちでしませんか?」と
なって、今から2020年のオリンピック開催地変えようかな!?
なんて思われたら……


たぶん、ここまで無駄金 使って東京開催中止になったら
意味わからない お金使っただけになってしまうので
東京での中止は無いと思いますけどね~


エンブレム問題ではだれが責任を取るかよりも
僕は「本当にデザインをパクったのか?」の真実が
知りたいですね

 


-日記!?