サマージャンボ宝くじ 買うかなぁ!?

ども、マスターです

買いますかね~サマージャンボ宝くじ

 

本当に宝くじの購入者購入額が減っているらしいですね
当たらないからという方が多いらしいですが・・・
まぁポコポコ当たっちゃうとね~

1等当選金額を高くするんじゃなくて
1等が多いのはいいけど2等とかも当選金額高くして欲しい!!

 

1等が億で2等が数千万円だからね
一桁違ってくるからね

 

サマージャンボ宝くじのCMがね
あんまり面白くない
前回のCMもちょっと盛り上がりにかけてたような・・・

 

サマージャンボで1等当たれば7億円
スマホ買う
とかではなく、侍だから江戸時代!?
7億円を何両みたいに言い変えて侍 気絶!!
みたいなCMが見たかったな

 

買おうかな~
夢を買ってるからね!!

あきらめない!!高額当選!!!


-日記!?