10万円でできるかな!? ナンバーズ4攻略法!!

先日放送された「10万円でできるかな」の
ナンバーズ4の攻略理論をご紹介!

 

足す9理論

ナンバーズ4の数字の内2つの数字を足して9になるような
選び方をする

 

第5278回 7778
第5279回 0987

 

第5278回の数字ではこの理論が当てはまりませんでしたが
第5279回の数字は0987で0+9で9になる足す9理論が
当てはまっています

 

足して9になるのは
0+9
1+8
2+7
3+6
4+5
この組み合わせです

連続数字理論

この理論は1、2や7、8などの
順番通りの数字を取り入れる理論です

 

第5278回 7778
第5279回 0987

 

第5278回 7778では7,8とこの理論が当てはまっています
第5279回 0987では7,8 8,9 9,0 と当てはまる形になっています

前回の数字引っ張り理論

この理論は前回の当選数字から同じ数字を選ぶ理論です

 

第5278回 7778
第5279回 0987

 

第5279回では前回の数字87を引っ張ってきています
なので、次回の当選予想に
0・9・8・7のどれかを含めるということになります

まとめ

全ての理論を含めると・・・

0918

9081

8129

7869

 

千の位を引っ張り理論の0987
百の位を足す9理論
十と一の位は連続数字理論で予想しましたが

1つ目と2つ目は同じ数字になりましたね

ちょっと明日のナンバーズ4は理論に当てはまらないかもしれませんね・・・
0987という連続した数字なので・・・

どうかな!?


-日記!?