フォロワーが増える話・良く話しかけられる話

どうもマスターです

久しぶりの日記です

 

フォロワーが増える話

このブログでTwitter
フォロワーが増えたと書いたら1人増えています

またこれ書いたら増えてくれるのか!?
これで100人まで増えるかな~?

無いな・・・

 

よく話しかけられる話

外に居ても家に居ても話しかけられます

 

外に居る時はよく切符を買うときに
困っている外国の方に話しかけられます・・・
「エクスキューズミー!」

 

そんなに話しかけられやすい顔でもないんですけどね
英語ができないのでほぼジェスチャーです!!

英語わかるようになりたいね~

 

あとはゲーム内ですね
遅いんですが4月頃にPS4を買ってゲームをしています

 

久しぶりのゲームで操作方法を確認していると
銃で撃たれ拳で殴られ絡まれます
知らない人に・・・!

 

それはいいんですけど、顔の見えない人にも
話しかけられる(絡まれる)のかと自分に驚き
数日前には外国の方からメッセージを
いきなりいただきました

 

「適当に検索して見つかったあなたにメッセージを送ったよ!」
みたいなメッセージが来ました!!

 

ボクは「Sorry」
相手は「何歳!?」
ボクは「no english sorry」
と返事をしてPS4の電源を切りました

 

ちょっと怖かったなあ~

 

涼しいくーらーの効いた部屋に閉じこもりたい
そんなことを思った日でした

冷房に当たりすぎ、熱中症・脱水症状にお気をつけて

マスターより


-日記!?