これは当選! これは・・・「あたり」!?

どうも、マスターです

以前に当選したビンゴ5の当選金を貰ってきました

そして、もう一つの「あたり」がありました

 

第95回 ビンゴ56等2ライン当選しました

まだ6等以上が無いんですよね~

まだまたこれから!!

 

もう一つの「あたり」は・・・

家にあった懐かしい10円ガムの当たりが!

 

分かるかな~10円ガム

メジャーなのは黒い猫が書かれた長方形のガム

真ん中がへこんでいる・・・

 

当たったんですけれど・・・これでも当たりなのかという

ちょっと変な所で切られている「当たり」です

こっちのほうが価値が高かったりして・・・

たりあた・・・

 

コレがあると言うことは

上の「」が切れた当たり券と

下の「」から始まる当たり券があるとなると

そんなに価値は無いのかも

 

なんでも当たったことはうれしいです

このまま、宝くじもあたってほしいです!!

 

マスターでした。


-日記!?