運が良い人・悪い人!?

どうもマスターです

運に関しての面白い動画を見つけたので

ご紹介したいと思います

 

 

 

どうだったでしょうか!?

運とは「小さなリスクをとること」

動画内でも言ってましたね

宝くじを買う=外れるかも(お金が減る) という

リスクをとっている!

 

だからこそ、当たった時に運が良いと思える

確かに買わないと当たらない・・・買ってないから

運が良いなどの話じゃなくなる

 

宝くじを買うという行動を起こさないと

宝くじに当たらないと・・・当たり前ですが

こんな風に考えた事が無かったです!

 

僕的には面白い動画でした

 

動画の言葉を借りると

 

皆さんはもう運が良いのかもしれません

たまたまこのブログに出会い

「こんなにハズレるブログは無い」と思い

このブログの予想数字を除いて宝くじを買えば

当選確率が上がるかもと・・・

 

最後は自虐ネタになりましたが

今回はこの辺で

 

マスターでした


-日記!?