今日の報告などなど

2016/11/01

どうもです。
昨日アクセスカウンターのお話をしたので
今日も少し

カウンター

一週間で
PC 210達成!
モバイル 260達成!
しました。
一日で合わせて約70人の方にこのブログを見て頂いてる
ことになりますかね!?
これで目標が決まりました!
一日100人と高額当選!!
これからも 応援よろしくお願いします。

 

勉強

このブログを初めてもうすぐで2年ですが
今まで勉強してこなかったので
ブログを見てくれている方の人数などがまったくわかって
いませんでした。
最近やっとわかるようになってきたので
勉強したいと思うようになってきました。
HTMLCSSなどは 勉強して少しわかるようになりましたが
今度は PHP CGI などを
勉強してみようと 思っています。
なんとなく 面白いものができたら
報告します。
いつも通りの つまらない日記ですみません
今日はこの辺で
また明日。


-日記!?